お花と塗料と

  • Day:2013.07.13 19:49
  • Cat:
ドームアレンジ!

最初ぎちぎちに花をさしてしまって直していただきました(泣)

塗料買ってきました!
DSC09376.jpg

プラモ屋さんってどこにあるか知らなくって
とりあえず大きいホームセンターのクラフト館に行ったらまさかの撤退。
プラモ屋さんを携帯で調べて2件目に行きました。最初からそうしておけばよかったー!!
つかれたー!!
エナメルとかアクリルとかわからなかったけど店員さんが教えてくれました!
ポイントカードも作っちゃった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

ブーケどんどん上手くなりますね!
すごい!!

プラモデルの準備着々と進んでますね♪
色塗ったらまた雰囲気かわってくんでしょうけど、
まずは部品を切り離すのが大変そうですね(^m^)
がんばってください!
こんにちはm(_ _)m
プラモ初挑戦ってドキドキしますね(^3^)
パーツ切り離しの時は必ずニッパを使用
してくださいね(^0^)
そうでないとくぼんだりしますよ(;3;)
あと、切った場所に目の細かい金ヤスリを
かけると塗装のときにハケの毛が引っかから
ないので綺麗にぬれますよ(^0^)
ミニ四駆知識ですけど、アレもプラモとほぼ同じな
ので恐らく役に立つと思いますm(_ _)m

ドームアレンジ!
なんだか結婚式場とかに飾って有りそうな
雰囲気出てますね(^^)
  • 2013/07/14 11:12
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
お花のアレンジ綺麗ですねー♪
ほんとどんどん上達してますね(^^)

プラモデルって作り出すと楽しいですよね!!
こういうの作るのけっこう好きです。
完成楽しみにしてます(*^^)v
  • 2013/07/14 18:27
  • かなみ
  • URL
りささん
ありがとうございます!!
うれしいなぁ〜!
(結構先生になおしてもらっちゃたんだけど( ´艸`))

プラモね、これ実は全然色足りないんです!!!
よくよく読んだらまだ色いるかんじ・・
夢勇さん
やすりですね!!
実は昨日からちょっと組み立てはじめてみてて、確かにやすりあったほうが良い!と思いました!!
切った部分がぽこっとしちゃって(´・ω・`)
とりあえずデザインナイフは持ってたのでちまちま削ってました(笑)
細かいパーツ多すぎです!たすけて!
かなみさん
へへ、ありがとうございます!!
上手くなってたらいいなぁ、切実に!

かなみさんもこういうの好きなんですか…ってかなみさんすごく器用ですもんねΣ(・ω・ノ)ノ
わんこの首輪、羊毛フェルト、カートの改造とか!!
頑張って作ります!
細かいパーツに負けない!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
