大和プラモ買っちゃった!

  • Day:2013.07.09 20:57
  • Cat:雑記
当分広島に旅行行けそうもないし(大和ミュージアム行きたい)
護衛艦とか見れる機会も当分ないし、
でも戦艦ってかっこいいしという気持ちが盛り上がってしまい
先週土曜日、ついに戦艦大和のプラモをポチってしまいました!!
プラモなんて作ったことないのにタミヤだよね!どうせなら大きいほうが良さげだよね!
そんなふわっとした感じで注文。

今日帰宅したら届いてました!
1/350スケールなめてた。

えっ
予想外の大きさΣ(・ω・ノ)ノ

DSC09373.jpg
いやーしかしですよ!

DSC09374.jpg
完成したらこれかなーりかっこいいんじゃない!?

とは言ってもいくらなんでも一人では無理そうなので
近所の器用な伯父さんにヘルプ要請します(´・ω・`)
人に頼って生きてます(笑)


早く塗料買ってこなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

お!大和かあー!(^o^)v
カッコいいよねー!(*´∀`)
出来上がったら比較のために太郎か次郎隣に置いて写真撮って!(*´∀`)1/350がどれくらいか分からない。
こんにちはm(_ _)m
で、でかい(!3!)
おまけに大改造後の大和だ!!!
大艦巨砲主義の時代が終わり、
航空機による戦闘がメインになったので、
大戦末期ヤマトを対空機関砲やら連装砲
やら沢山付けて対空防御可能にした姿なの
で砲塔が多く作るのが難しそうですね(!3!)

・・・え!
色も塗るんですか!!!
・・・完成写真楽しみに待ってます(^3^)

戦艦などが沢山出るものがもし御好きでしたら
旭日の艦隊(戦艦大和メイン)
紺碧の艦隊(潜水艦メイン)
のDVDをレンタルショップで借りてみると
楽しいものが見れますよ(^3^アニメです^ε^)
  • 2013/07/10 22:43
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
お久しぶりです!
プラモデル好きなんですか??
大和ってこんなに大きかったんですね!
1/350でもかなりの迫力(^m^)
侮れないですね!
出来上がるの楽しみにしてます♪
yu-yaさん
なんと全長751.5mm!
でけえ!!
初でこんな大物完成できるかわからないけどがんばります!!
夢勇さん
詳しいんですね!!?
大改造後なんですか、これ!
>>砲塔が多く作るのが難しそうですね(!3!)
ひぃ、ひいぃい〜!!
そうなんです、パーツを見ただけでめまいしてきたけど頑張ります!
大きい艦ってかっこいいですよね!
DVDもチェックしてみます!
りささん
お久しぶりです!!おかえりなさーい!
どうしたんだろうって気になってました!

プラモ作った事もないんです(i|!゚Д゚)
初プラモー(´・ω・`)
頑張って作り上げます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
