遅く帰る

仕事場の打ち上げがあり、帰りが少し遅くなりました。



DSC09353.jpg


実際は・・・
コンビニスイーツをお土産に買って帰ったので
「おみやげー!おいしいの帰ってきたー!!」な反応でした。

食べ終わったら寝るよ!
IMG_1460.jpg
わざわざ太郎のおなかの上に布団かけてから寝る次郎。
枕カバー代わり?( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

次郎ちゃん可愛いー!!
お腹にお布団かけるだなんて、
賢いね(笑
太郎ちゃんも嫌がらないのがエライ!!
  • 2013/07/08 22:10
  • かなみ
  • URL
賢いでしょ(笑)なんちゃって!
なんかふと見たらこの格好で寝てました(。・ω・。)
太郎は嫌がらないんですよ、何されても!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
