我が家のPC状況(泣)

何日か前にネット接続がうまく行かないと書きました。
今もまだそうです。
なんなんだろう。調べてできることはやったんだけどなぁ〜

わんこをPCに置き換えてみる。


なんかIPアドレスがしょっちゅう変わってる状況。
こんな感じに…
DSC09357.jpg

結果繋がるPCは1台のみ。
DSC09358.jpg

手入力しても、むしろ手入力すると更にだめな雰囲気です。
そしてさっきこのPCのアドレスみたらまた違うし!!

でも繋がってる間にOSアップデートしたからこれでどうにかなってくれないかなぁ。
おかげで今の家での合い言葉は「今でしょ!」です。

とりあえず繋がってるあいだに予約投稿しとこ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

macと無線ランは相性悪いの?
次郎はコルセットつけてるの?
林先生はいつまで「今でしょ!」を言うの?www
例えが面白い!!笑
サイコー♪
  • 2013/07/05 22:44
  • かなみ
  • URL
yu-yaさん
OSのアップデートしたら調子良くなりました!!
いやー焦った(i|!゚Д゚)

今でしょ!
…そろそろ言わなくなるんじゃない?(笑)
かなみさん
ありがとです♪
アップデートしたらネットの調子ももどったし良かった良かった( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
