頂き物☆海宝漬と最近のじろう

友達が送ってくれました!
うまーうんまーーー!!

最高でしたっ!!
お酒にもご飯にも合うよー♩

そして最近の次郎。
去勢をしてからなんだかやけに怒りっぽくなって
しょっちゅう太郎にけんかを売るのでケージに入ったりしてます。
IMG_4161.jpg
おとなしくなるっていうのはよく聞くけど
こんな場合もあるの??

今日の出来事
通勤中に乗っていたバスが軽い事故!
けが人はいなかったので良かったです。
振替輸送バスがいつくるかわからないから歩いて駅まで行ったけど
普段歩かない道だから軽く迷いかけました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

うわぁーー!!
美味しそうーー!!
あわびが食べたいです!!

乗ってたバスが事故って。
怪我がなくてよかったですね。
なんだか最近バスの事故が多いような気がします。

次郎ちゃん去勢してから怒りっぽくなったんだ。
ホルモンバランスの崩れとかかな・・・
落ち着いてくるといいですね。
ちなみにルークはが去勢したときは大人しくもならずで、
まったく変わりませんでした。
  • 2013/07/03 23:51
  • かなみ
  • URL
うまうまー!
実はあわびはまだ食べてないんです♪もったいなくって(笑)
うにすっごい美味しかったー!!

バス事故、そんな事にはじめて遭遇したのでびっくり&怖かったです。

次郎、やっぱりホルモンバランス崩れてるんですかね(´・ω・`)
すごく怒りっぽいんですよ、しかも太郎にだけ当たるんでかわいそうになってしまって。
ルーク君変化なし!(。・ω・。)
いいなぁ!!うちも食欲とかは変わらないんだけど…はぁ〜
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
