野球とmacと

  • Day:2013.07.01 22:14
  • Cat:雑記
人生初、見に行ってきた!




テンション上がりましたっ!!
ルールも選手もあまりよくわからないまま行ってしまったのですが
それでも楽しかったです♪


それと〜
mac、OSマウンテンライオンのせい?
ネット接続がうまく行かないときがあります。
無線LANをきちんと設定してもタイムアウトになったり…
手入力でIPとかも入れてみた。けどだめだったり。
あー!よくわからん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

野球見に行ったんだー!!
私は野球さっぱり分からんけど、
きっと行ったら楽しいんやろねー♪
  • 2013/07/01 22:36
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(_ _)m
さき越された~!
野球そんなに楽しいんですか!
売りに来るビール飲みましたか?

・・・マックは不明です(?w?7なので?0?)
無線LANが遠いとか、遮蔽物や強い電波が
出るものがあるとか・・・
一度場所を変えてみてはいかがでしょうか?
  • 2013/07/01 23:10
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
行ってきましたよ!!
私も野球わからないんです^m^
一緒に行った人にポジションとか教えてもらってました(笑)
夢勇さん
ふふ〜行ってきちゃいました!!
楽しかった!し、ビールも美味しかったです!!
でも何よりテンションあがったのはマスコットと写真撮ったときでした^^

電波はLAN自体がかなり強いみたいなんですよね。
いろいろIPとか設定してみたりしたんだけど〜(泣)
もうちょっと調べたりしてみます!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
