寝る犬

コンタクトがなくなってしまって今日の仕事は眼鏡で行きました。
家でかけるのがメインだしと思ってメガネの度は低めにしてあるからか
なんかやけに目が疲れました。
あと一日、やけにぼーっとしたかんじ!
仕事終わって即コンタクト買いにいきました!!


マッサージチェアに座る次郎と



ソファで寝る太郎。


普段はマッサージチェアに太郎が座っています。


やっぱりお休みの日にまとめて写真とるとかしないと
寝てる写真ばっかりになっちゃいます(・ω・;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

次郎君マッサージが気持ちよかったりして(^m^)
私も仕事の時は朝から晩まであるので、
休みの日にここぞとばかりに朝から晩まで写真撮ってますよ(笑)
仕事してると難しいですよね(^^;)
りささんへ
マッサージ大好き犬♩
なんか珍百景とか出れそうな感じですね!!

やっぱりお休みに撮りだめですか!!
それしかないですよねぇ。。私も今週末からそうしちゃおうっと^^
太郎ちゃんも次郎ちゃんも眠そうね(笑
気持ちよさそう~(^^)
  • 2013/06/27 21:28
  • かなみ
  • URL
かなみさん
帰宅すると一通り喜びの舞(笑)を踊ってそのあとはこの通りです^^
もー!寝てる写真ばっかり!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
