ついに買い替え!macbook

  • Day:2013.06.24 22:29
  • Cat:雑記
ついに愛用のmacbookが限界を迎えました。
7年近く毎日使って、バッテリーはとうに限界突破して
最近ではすべての動作が重いわ時折異様なほどのぶーーーんって音をたてるわ
突然電源が切れてみたりとやばげな動作をしていました。

で!ヨドバシまで出かけてきちゃいました!!

じゃじゃーん!macbook pro!
買うまでが冒険でした。。
(売り場で迷ったため「パソコン売り場どこですか?」→「macbookとかってどこにありますか」とまさにRPGのお使いイベントのようでした。)

IMG_8175.jpg
画面きれい!

そしてデスクトップにHDアイコンがなかったり
appstoreの通知がきたりとずいぶん変わったのですね!
ちょっと戸惑いました(笑)

新旧ならべる
IMG_4043.jpg

やばいです。
ものすごい動作がさくさくです。
ネットもさくさく!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

おにゅ~になったのね~♪
パソコンの調子悪かったからアップなかったのね。
これからサクサク動くね(*^^)v
  • 2013/06/24 22:52
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(_ _)m
サクサク動くPCって最高ですね(^3^)
コレでゴロゴロしながらPC操作もできますね(-^〇^-)
  • 2013/06/24 23:00
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
そうなんです!!
もう一回クリックするたびに固まって、終いには電源すら入らなくなって…
でもこれでもう快適です!!
いやっほーーー!!
夢勇さん
超☆快適です!!
やばいぐらいすんなり動く!
だからもう寝不足の日が増えそうです(笑)

ただインストールしなきゃならないものが多くて^^;
(FlashPlayerとかJAVAとか)
それがすんでしまえばさらに快適!!
おぉー! mac proじゃん! オレほしいって思ってたヤツだよ!

i Movie で編集できるでしょ? いいなー!いいなー!

一通り触りまくってからでいいので、使い心地いつか記事にしてよ!

オレも最初からmacにすればよかったなぁ・・・
もしかして、もしかして15インチのmac book proですか??
私も先月ついに買っちゃって、
おそろいだったらいいなぁ♪
ライオンすごい使いやすいんですけど、
たまにこんな機能がっ!?っての出てきません??
それに未だにビックリしてます(笑)
yu-yaさん
iMovieありますよ〜!!
まだ、というか以前のmacにもあったけど使ってなかったり(笑)
でも使ってみますね!これから!!!!!
よし、気合いいれていじって記事にしますね!
りささん
おそろい!…と言いたいところですがっ!
13インチなんですよ〜(;ω;)
悩んだけどこっちにしちゃいました。
ライオン使いやすいですか!
まだまだ触り始めで実感なくって、というかほんとHDアイコンなくて焦ったりしてたレベル!
以前のがパンサーだったから余計にびっくりしてます^^;
いろいろ教えてくださいっ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
