羊毛二匹目

二匹目突入!


ちくわのような体型です(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

今からこんがり美味しくなりそうですね(^m^)
作成頑張って下さい♪
Re:りささん
がんばりまっす!!
ちくわ犬、早く完成させたいな〜^^
  • 2013/05/21 22:49
  • hamco
  • URL
頑張ってますね~!!
私もちょびちょび頑張ってます♪
あとで一気にアップする予定(^^)
  • 2013/05/22 20:59
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(_ _)m
これから先どんな姿になるのか
楽しみです(^3^)
前回の作品のレベルが高かったので
本当に楽しみです(>0<)

なんと!太郎・次郎って名前なので
兄弟かと思っていたのですが・・・

義兄弟だったのですね!
ちょっと驚きです(!3!)
  • 2013/05/22 21:11
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
わ!楽しみ!!
かなみさんすごく上手なんですもん!!
ああ、でもだからこそ奇跡的に同じ日の更新とかだったら…(笑)
  • 2013/05/26 19:28
  • hamco
  • URL
夢勇さん
ありがとです!!
もう色は全体に乗ってきましたよ!
(肩が凝るので少しずつ進めてます^^)

そう!それ!
義兄弟なんです!
この言い方いいなぁ。
説明するときにいつも兄弟…だけど(血縁的に)赤の他人ですって言っててそれもどうなんだろうと思っていたので、この言い方使わせていただきます(`・∀・´)!!
  • 2013/05/26 19:30
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
