態度でかいダックス

いやっほーー!
GWですね。連休ばんざい!!
とにかく休みというだけで十分嬉しいっ(`・∀・´)

DSC08787.jpg
なんか仕事変わって家にいる時間少なくなったら
こいつらが冷たく&態度でかくなった気がする。

\被害妄想/
DSC087890.jpg
まあどちらかといえば太郎は寝るの待っててくれたりして
結構優しいのです。
問題は次郎だ!


おまけ
かなみさんに影響受けて
ダックスを羊毛フェルトで作ってみようと思います!

まだ途中です〜 骨組み的な感じで!
100均の羊毛、太郎と色が違ったからそれだけは手芸屋さんでみてこようかな。

早くも崖っぷち感が漂っています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

GWいいなぁ〜
私はGW過ぎて、遅めのGWです♪
しっかり休んで、楽しんで下さいね(^^)

羊毛フェルト、
新しい生物かと思っちゃいました(^m^)
太郎、済ましてるねぇ(*≧∀≦*)ぶははは

羊毛フェルトのダックス出来上がりが楽しみだ!
初コメ失礼致します!
こんにちは。
先日は嬉しいコメントありがとう御座いました!!!

私も何かを作るのが好きでして…
けっこう器用そうにみられますけども…じつは、壊す方がかなり得意です(^^;
りささん
GW、後なんですか!
それじゃ〜お先にっ!ゆっくりします(`・∀・´)
連休って待ち遠しいですよね♪

新しい生物!
爆笑しちゃいました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
落ち着いてみたら確かにこれ、未知の生物だったし(笑)!
yu-yaさん
おすまししてます^^
割とじっとしててくれるので写真撮りやすいんです〜!

羊毛、なんとか上手くいかせます(`・∀・´)
幸之助さん
わ!コメントありがとうございます!
うれしいです!!

壊す方が…ってブログ拝見してるとかなり幸之助さん器用じゃないですかー!
また遊びに行きます(・ω・)
こんにちは(*^^*)
羊毛作ってるんですね〜(≧∇≦)
出来上がるのが楽しみ♪
そうそう
100均で羊毛売ってるけど種類が少ないのよね…
私も昨日手芸やさんで羊毛ゲットしてきたよ^ ^
  • 2013/05/05 12:30
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(__)m
ブログタイトルが新しくなっていて
驚きました(!3!)

質問です!
羊毛フェルトダックスが立っているのですが、
どうやって立たせているのでしょうか(?w?)
  • 2013/05/06 22:37
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
羊毛、やっぱり100均だけでなんとかしようとすると
色が合わないですね(泣)
買ってきたの、ちょっと色濃かった〜!!
頑張って完成させます!崖っぷちにならないようにっ!
夢勇さん
おかえりなさい〜〜!!
ブログ復活したという事はもしかして!?
後で遊びにいきますね!

羊毛が立っているのはがっちがちに固めてあるというのと
中に針金が入っているからです!
固めるだけよりは形作りやすいのかもです〜
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
