カートでお散歩続き&芋サイダー

おとといの続き。

太郎の次は次郎だ!
IMG_9236.jpg

どうやらご満悦のよう。
IMG_7731.jpg

しばらく歩いていると
IMG_5335.jpg
箱乗り禁止ー!

この後は家に入ってもエンドレスでカートに乗りたがって大変でした。


おまけ
道の駅で買ったもの!
DSC08805.jpg
じゃじゃーん!
芋サイダー!
千葉あんま関係ないような気がします。
まだ怖くて飲んでいません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

ワンちゃんも人間の子供も一緒だね(*≧∀≦*)
楽しいものは何度でも乗りたいよね(((^_^;)

で、芋サイダーどうでした?(((^_^;)
次郎ちゃんもカートでお散歩よかったね!!
やっぱり楽しいって分かるんだね(*^^)v

芋サイダー面白い!!
で、どうでした??
  • 2013/05/01 21:47
  • かなみ
  • URL
次郎君、
カート大好きなんですね♪
風を感じでますね!

芋サイダー、味が気になります(^m^)
広島県、宮島のパーキングエリアで、
もみじまんじゅう系の味のサイダーみました!
最近色々変わり種のサイダー見かけますが、
怖くて手がだせません(笑)
yu-yaさん
そうかも^^
もう何度も何度も乗りたがって、玄関に向かうと勝手に期待されて(笑)

芋サイダー?
…思ったよりは飲みやすいものの甘すぎて私はちょっと苦手でしたorz
芋!って感じはなかったですよ!是非お試しあれ〜!
  • 2013/05/02 20:58
  • hamco
  • URL
かなみさん
途中、ここで帰るよって言ったら無言の抵抗されました(泣)
普段は冷たいくせにこういうときだけそばにくるんだもん(´・ω・`)

yu-yaさんへのコメにも書いたけど
甘過ぎて^^;
でも芋!って主張してなかったですよ〜
だからまだ飲めたのかも!!
  • 2013/05/02 21:03
  • hamco
  • URL
りささん
風、感じてますね!
なんか満足してるみたいです(笑)
生意気にも箱乗りしちゃうくらいには(*´ω`*)

も、もみじまんじゅうサイダー!?
なんかまったく味の想像つかないです!!
変わり種増えてますよね、どこだったかでは醤油サイダーもみましたよ!!
でももみじまんじゅうサイダー気になるなぁ。
りささん、是非!!!
  • 2013/05/02 21:07
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
