筍掘り&カートでお散歩&セリアのブルーライトカットメガネ

GW初日。
親戚の家の山にたけのこ掘りに行かないかと誘われました。
あんま乗り気ではないんだけど(笑)
そのあと道の駅に行くというエサに釣られてほいほい行ってきました!

山到着〜 景色いいかも!


中に入ってたけのこ探してます、おじさんが。
IMG_1478.jpg
私はマイナスイオン浴びてました。

たけのこ発見!
IMG_9406.jpg

母はふきを一生懸命採ってました。
IMG_6041.jpg

道の駅で買った物は明日にします(・ω・)

帰宅して、今日はお留守番だった太郎と次郎。
お詫びにカートでお散歩に連れていきました。
まずは太郎から 
IMG_0932.jpg
こんだけ待ってたんだからふらふらしたいんだからねっ!U・ω・)

IMG_4422.jpg
風を感じたいからちょっと走ってみてくれない?U・ω・)

IMG_1582.jpg

IMG_4129.jpg
なんだよもう!

予想外に長い記事になったので続きは明日にします(・∀・)
おまけ
IMG_2260.jpg
セリアでブルーライトカットのメガネが!!
どうなんだろう、100円ってどうなの!?
自分で試してみたいのですが(度入り)メガネ外したら何も見えない(;3ω3)
なのでとりあえず、目の良い母に試してもらっています。
効くんだったら仕事用に一個買っておこうかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

タケノコなんだかんだで楽しかったんじゃないんですか??
道の駅楽しいですよね♪
地道に道の駅の切符、スタンプ、マグネットを集めてます(^m^)

太郎君、次郎君お散歩行けてよかったですね!
カートだったら、途中で歩かないって言い出しても楽ですよね♪
りささん
虫におびえつつも結構楽しかったです^^
今、もう山に登る機会ってなかなかないですし!
…現在は筋肉痛で苦しいところですが(笑)

道の駅ってそういう楽しみ方があったんですね!!!
いやもう名産品ばっかりに目がいってました(●・∀・●)はずかしっ
筍掘りいいなぁ~!!
掘りたて筍って美味しいんですよね♪
でもあく抜きがけっこう大変だけど^^;

たろうくんもじろうくんもカートでお散歩楽しいね♪

ブルーライトカットのメガネが100均に!!
効果があったら教えてくださ~い!!
私も買う~~(*^^)v
  • 2013/04/29 20:59
  • かなみ
  • URL
かなみさん
おいしかったですよ〜!
混ぜご飯にして食べちゃいました♡

カートのお散歩は喜んでくれました^^
太郎は飛び降りようとしちゃうんだけど 汗

そう!そうなんですよ!!
これは試してみるべきかなって!
もうちょっと使ってみたら報告しまーす!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
