ダイソーの造花でブーケ作り

日曜日、母が造花をいじっていたので
「ブーケにしようか?」と言ったのが運の尽きでした。

とりあえずラベンダーの造花をNFD3級試験のときに散々作ったラウンドブーケに。
(壁にぶらさげてます)

余ったものでリースも作ったのですが写真撮り忘れて
しかももう暗いから上手く写メれないというオチ。

そして1コ作ったら母はダイソーに走り、造花を仕入れてきました。
キャスケードブーケにして欲しいと言われましたが、
私まだキャスケード作った事ないので見様見まねです!!

作って行くうちには上手くなるはず!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

さすがアレンジフラワーは上手にまとまってるね^^

バナーがタロジロに変わってる^^
素敵なブーケ♪
2枚目のお花、淡い色合いですっごく好み!!

バナーいいね(*^^)v
  • 2013/04/16 21:17
  • かなみ
  • URL
yu-yaさん
へへ、ありがとうっす!
そうなんです、バナー変えました。
メイン犬ブログにしようと思って(笑)
かなみさん
ありがとうございます!!
初挑戦だったんで嬉しい♪
バナー、この画像は実はお気に入りです^^
メインを犬ブログに変えるんだー!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
