ぶちぎれジロウ

またまたおじさんちの犬、エクセルちゃんが遊びにきた。




DSC08357.jpg
またあいつがきた。
あいつがくると母さんも太郎もあいつにばっかりかまうから腹立つ。
腹立つからこれでもかと吠えてやった。
遊んでる太郎にも吠えてやった。 次郎

DSC08270.jpg
エクセルちゃんがきた。
遊べる!って思ってたら次郎がすっごい怒った。
怖すぎてエクセルちゃんとあんまり遊べなかった(´・ω・`)
こっちはびくびくしてるのにエクセルちゃんはおかまいなしで少し困った。 太郎



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

次郎君怒り心頭ですね(^m^)
そりゃ一番に遊んで欲しいですもんね(笑)
エクセル君空気読まずに、ガンガン攻めて来て、
なんだか見てたら楽しそうな雰囲気ですね(^m^)
次郎ちゃんは焼きもち焼きなんだ(笑
みんながエクセルちゃんをかまうからイヤなのね^m^
次郎ちゃんもエクセルちゃんと遊んだらいいのに!!
  • 2013/04/13 22:25
  • かなみ
  • URL
かなみさん
もうものすごい怒るんですヽ(`Д´#)ノ
ガムを噛む姿すら怒ってます!オーラ全開で(笑)
エクセルちゃん、太郎と遊びたがってるけど太郎はちょっと(次郎に)遠慮気味(笑)
犬でも遠慮するんだな〜とのんきに観察しちゃいました^^
りささん
すごいんですよ、ヤキモチ!
散歩中に太郎が他の犬と遊んでるだけでも怒る(`;ω;´)
本当に仲良くあそんでくれたらいいのに!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
