うそつきルピナス

  • Day:2013.04.09 20:42
  • Cat:
3月に買ったこのルピナス。
商品名は「のび〜るルピナス」。



どこがだー!!
花丈がそんなに(言う程)ない、普通のルピナスでした(´・ω・`)


今、仕事にお弁当を持っていってるのですが
お弁当持つとバッグがぱんぱんになって困ります。
そして持つバッグが大きくなっていく→やっぱり小さいほうがいい→大きいバッグが…のループに突入しそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

大きいバッグ→小さいバッグのループ(笑
なんだか分かる気がする!!

のびるルピナス、
普通だったのね(笑
名前に騙されることってけっこうありますよね、、、
  • 2013/04/10 20:24
  • かなみ
  • URL
かなみさん
大きいバッグだと荷物いれすぎて、小さいバッグだと荷物入り切らなくって(笑)
持ち物減らせばいいんですがなかなかそうはいかないんですよね!!

そう、ふつうーのルピナスでした。
がっかりだよ!もっと花丈あるかと期待してた〜!
そういいながらもきれいだしちょっと気に入ってます(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
