セリアで買い物!とスマホアプリ

この間の記事に「100均記事なんて書いてない!」って書いたからってわけじゃなく(笑)
今日たまたまセリア方面へ用があったのでついでにお買い物してきました!

ででーん

アンティークニュースペーパーとかくるくるして除毛するやつ、
ノック式の油性ペンとか買って、

ついでに前々から買おうと思っていた造花を買いました。
ガーベラの造花、他のお店で300円で売っていたのですが
100均でもそんなに変わりはないんじゃないか?と思い買ってみたら
DSC08662.jpg
なかなか。
でも欲をいうなら花びらがやっぱりちょっとちゃちげふんげふん。
大きめだしかわいいよ。
飾った所はこんな感じになったし満足です!
DSC08664.jpg

飾りどころを探し中なものたち。

DSC08667.jpg
ガーデンなんたらシリーズのねことしろくま。
かわいいからつい買っちゃった。
早くショーケース完成させなきゃなぁ〜(;^ω^)

ミニカー
DSC08668.jpg

正面
DSC08670.jpg
ワーゲンのワンボックス!
これは以前行ったときにはなかったしこの車好きだしで即買いしました!
赤に塗れないかなぁ。


と、100均でこんだけ買い物したうえに、
今までスマホのアプリは無料のものだけにする!なんて決めていたのですが
ついにituneカードを買ってしまいました(´・ω・`)
だってFF5が出てたんだもん!
DS、じゃないやアドバンス版あるけどDSが行方不明なんだもの!!
あーあ、携帯変えようかなんて考えてたけど…
せっかくなのでまだまだ使います!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

私もアプリは無料のだけって決めてたのに、
ついついほしいものがあって買ってしまったら、
どんどん買ってしまった・・・^^;
しばらく有料アプリは買わないわっ!!
  • 2013/04/08 21:10
  • かなみ
  • URL
FF5すきなんですか??
私もFFシリーズ好きで、
まだFF5はやってないのでやってみたいんですよ♪
でも、やるとはまって他の事しなくなっちゃうので、
悩んでるんですよね(^^;)
感想聞かせて下さーい!
かなみさん
ついにですよー!
でも一回買っちゃったらついつい…ってなっちゃいそうですね。
今はまだいいけどクリアした後がこわいです(笑)
なにかおすすめアプリあったら教えてください♪
りささん
好きです!というかジョブ全部極めたくなっちゃいます(笑)
そうなんですよ、ひたすらゲームやっちゃうから他の事しない&寝不足に…
りささんもFFシリーズ好きだったんですね!!!
ちなみにどれが一番好きですか??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
