落書き・ダイソーノート

書きかけで止まってしまったらくがき。

ね、眠い…!

ちなみにこれはダイソーのノートに書いてます。
意外にも書きやすいし
無地で100ページのものなので失敗も怖くない。

シールは封書に貼ってあったやつとか
PCバッテリー買ったときに袋に貼ってあったシールです。
いいんだ、もう無理におしゃれちっくにしようとかもういいんだ(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

後ろ花までちゃんと手書きなんですね!
最近特に眠くって、
しょっちゅう居眠りしてます(^m^)
100均って便利ですよね!
沢山書いても、失敗しても、
厚いノートなので安心ですよね♪
なにげにオサレなノートになってますね(笑
100均で買ったものって、
なんかもったいないとか考えなくて使えるからいいよね(笑

私も最近寝不足で眠いです。。。
  • 2013/03/28 15:06
  • かなみ
  • URL
りささん
困った時は花書いてる気がします(笑)
もー眠いですよね!春だからなのかなんなのか!
って思ってたら昨日今日は寒いんだもん。
100均ノートは便利!!
でも、リビングの引き出しにしまってるのですが
枚数が多いからってしょっちゅう母に使われてます(笑)
  • 2013/03/31 11:48
  • hamco
  • URL
かなみさん
なってます(笑)?
もうシールとかは適当に貼ってこうと思ってます^^
そうそう!
ちょっと気になって買ってみる、とか出来るからいいですよね!
はずれでも怖くない!
  • 2013/03/31 11:49
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
