スマホかiPhoneか

  • Day:2013.03.27 17:00
  • Cat:雑記
たんぽぽの綿毛が耳に入ると
耳が聞こえなくなるっていうのは本当なんだろうか。



最近悩んでいるのが携帯についてです。
iPhone、ネットみたりする分には便利なんだけど
やっぱりメールが打ちにくい。
2年近く使って今更(笑)だけどやっぱりメールというかとにかく文字入力が不便!
でもガラケーに戻すのはちょっと不安だから
ボタン付きのスマホってあるのか探してみたらある!
機種変で違約金(購入月以外だとお金とられるやつ)ないなら変えてしまってもいいかなとも思うけど
でもでもでも変えちゃってからやっぱりiPhoneのほうが便利だったなってなるのは嫌!
レスポンスの早さとかアプリが落ちるとかが気になってなかなか踏ん切れないでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

私はiPhone気に入ってるよ♪
はじmは使いにくくてイライラしたけど、
今ではすっかり慣れた(^^)
でも他のスマホ持ったことないから、
他のスマホのほうが使いやすいのかもだけど、、、
悩むね~。

チャリ盗られたの!!
しかも1回乗っただけで!!
それはショックだね~(>_<)
  • 2013/03/27 18:08
  • かなみ
  • URL
かなみさん
気には入ってるんです(´・ω・`)
ただこう、片手で入力しづらいのがね〜
ネット以外、youtubeとかは結局PCで見るから…とか
どうなんですかね?他のスマホ。
検討してる機種も古いやつだからデモ機とかなさそうだしなぁ。
もうちょっとiPhoneで過ごすかもです(笑)
  • 2013/03/27 21:52
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
