目が疲れる

  • Day:2013.03.04 21:36
  • Cat:雑記
名称未設定-1

丸一日コンタクトって久し振りで
こんなに目が疲れるもんだったっけとぐったり中です。
(メガネよりコンタクトのほうが度数高くしてあるから
 当然といえば当然なんですが(;^ω^)

目の疲れっていえばさ、PCメガネってあるじゃん。
ブルーライトカットのやつ。
あれって効くんだろうか。
家でPCやる時だけかけようかな…
あっ、でも普段メガネだから無理だった。
メガネの上にメガネになっちゃうじゃん。

度がついてるPCメガネ、でないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

お疲れさまでした(^^)
お仕事どうでした??
初日は緊張やらなんやらで疲れますよね(><)

PC用眼鏡私も気になっているんですが、
写真とかデザインをパソコンでするので、
色味とか変わってくるんじゃ??と少し不安になって手が出てないんですよね(^^;)
眼鏡の上に、眼鏡。。。
めちゃくちゃシュールですよね(^m^)
私もコンタクトだから、
気持ちわかるわぁ~!!
PC用メガネ、私も気になってます。
いいのかな、、、
でもほんとメガネの上にメガネは無理だね(笑
  • 2013/03/05 21:37
  • かなみ
  • URL
りささん
ありがとうございますっ!
緊張しすぎて挙動不審でしたよ…( ゚Д゚)y─┛~~
いやぁまいった!疲れたよー!!

デザインされてるんですね!
かっこいいー!!
調べてみたらちょっと黄色がかるみたいです。
そうするとちょっと変わってきちゃいますよね。
  • 2013/03/06 21:37
  • URL
かなみさん
目、つかれますよね!!!
すぐに乾いてきちゃうし!
仕事中はもちろん、化粧してる間にも乾いてくるのでどうしたもんかって感じです。
PCメガネ、身近に使ってる人がいないので
なかなか手が出せないんですよねぇ(´・д・`)
疲れにくくなるってのなら買うんだけど…
  • 2013/03/06 21:39
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
