100均、貯金箱

ダイソーで貯金箱を買いました。
キティちゃんです。
このくらいのサイズがちょうどいいはず!
(でも大体ちょっと貯まってくると開けちゃうんだけどね)



今日はREX9、ローマ編の放送!でした!
でしたが1話目を見逃した…ああああ見たかったよー!!!!
というのも急遽必要なものがあって買いに行っていたからです。
時間考えれば良かった(´・д・`)
でも2話目からは見れました♪
いきなり脱いでて「モーザーかっ!」と思い
CMで顔の濃い人は思ってたより濃くない?と考え込んでいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

今日はREX9の放送でしたね~(^^)
1話と2話の途中まで見ました。
録画してあるので、
あとでゆっくり見ようと思います♪
少々、この人誰?とか、
REX8からどういう繋がりになってんだ?
って思うところがあるんだけど。。。
まぁ、日本では放送されてないものもあるみたいなので、
細かいことは気にしないでおこうかな。。。
  • 2013/03/02 19:46
  • かなみ
  • URL
Re: かなみさん
録画されてたんですか!
うちのDVD、予約録画が出来ないんですよー!
その場で録画ボタンを押して、終わったら録画停止を押すという・・
HDMIでしたっけ?線を買ってくればできるかもなんですが(笑)
ちょっと感想、聞かせて下さい!1話の!!

日本では放送されてないものって
アレックスからの殉職話は放送されてないんでしたよね?
確かにアレックス編→マーク&ニキ編もどういう繋がりかなって思ったし・・
というか初見ではアレックス編が唐突に終わった感じしましたもん!
  • 2013/03/02 19:59
  • hamco
  • URL
貯金大好きで、カンカンに昔してました!
でも、紙を使って小金を出していたのであまり溜まらず、
紙でお金出すのが上手になりましたよ(^m^)

外人顔が濃いのでたまに見分けがつかないことがあります(^^;)
りささん
やりましたそれ!>>紙を使って小金だす
定規とかもなかなかいい仕事してくれるんですよね^m^
そうやってちょくちょく出すくせにちょっと層になってきたかな?
ってあたりで缶切り使っちゃうんでまったく貯まらなかったり(笑)

いつも見てるドラマなら分かるけど
たまたまやってたのを見ると誰が誰だか分からなくなる事がかなりあります!
  • 2013/03/03 09:44
  • hamco
  • URL
1話はね~、
ロレンツォが事件のことでウィーンに行ってREXと出会うんですけど、
REXが警察犬を引退してるんですよ。
長年働いたから引退ってことみたいだけど、
そのわりにREXの動きは若いよねみたいな(笑
再放送が12日にありますよ(^^)

マーク編はあまり好きではなかったけど、
今回のはなかなかいい感じそうかなって思ってます♪

そうそう、
日本では放送されてないのがたくさんあるみたいですよね。
なんでなのかな。。。
モーザー編からノーカットで日本でも放送してほしい~!!
  • 2013/03/03 20:34
  • かなみ
  • URL
かなみさん
そういう流れだったんですか!!
しかも12日再放送!教えてくださってありがとうございます!!
今度は絶対見る(`・∀・´)
2話からだけど、うんうん、動き若いよ(笑)
歳で引退ありえないって動きしてましたよね^^

実はわたしもマーク編あんまりすきじゃなかったです(;^ω^)
REXそっちのけ感すごかった…
ほんとモーザー編からノーカット希望です!
ていうかまた連続放送でもいいやー!
  • 2013/03/03 20:43
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
