mac互換バッテリー到着!

ずーっとパソコンの電池のマークが×マークになり
コンセントが抜けたら電源が落ちるという状態だったわたしのパソコン。
昨日遂に!互換バッテリーを注文したのです!

じゃじゃーん!到着!


見た目はバッテリー一緒っぽい
DSC08376.jpg

よし!装着!
どきどき
DSC08378.jpg

なかなかはまらずに焦ったりもしましたが
なんとか入りました!

そんで起動して〜

おお!電池マーク復活してる!
プロファイラで見てもちゃんと認識してる!!

ばんざーい!!!

これでもう電源落ちる心配ないし
寝ながらネット見れるし本当によかった!
プリンタまでの移動もいちいち電源入れ直さなくていいんだ(人´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

はは~ん(*´ω`*)嬉しいのが手に取るように分かるよ(* ̄∇ ̄)ノ

でも、気持ち分かるわ!(*≧∀≦*)

よかったね!(*≧∀≦*)
yu-yaさん
もう本当に嬉しいです!
今もコンセント繋がないでみてるんですよ〜!!
もうね、ちょっとでもバッテリー寿命のこと考えて
放熱対策にPCの下、しっかりすのこひいてます!
こういうの嬉しいよね~♪
なんかルンルン気分になるの分かるわ(*^^)v
これでサクサクできるね~!!
  • 2013/02/28 22:13
  • かなみ
  • URL
ノートパソコンのバッテリーって結構すぐなくなるんですよね(><)
私今年こそ、ibook買う予定なんです!
今は、imacで寒いパソコンライフなので、
寝床でパソコン使いたいです(^^)
こんにちはm(_ _)m
おお!アマゾンってPCのバッテリー販売しているんですね(!3!)
言い事聞いちゃいました(>3<)
僕も探してみます(>3<)
  • 2013/03/02 15:38
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
もう、かなーり嬉しいです!!
プリンターが別室にあるのですが、
それに繋ぎに行くにはコンセントを抜く→電源落ちるってパターンで…
布団でやるにも不便で不便で^^;
これでらくらくPCライフを送れます!
りささん
このPCのバッテリーも4年くらいでダメになっちゃって、
今回買ったバッテリーは互換だからもっと保たないかもですが
とにかく今!使えればいいです!
2年後にはさすがに買い替えるかもしれないし…
ってibook!買われるんですか!!
わー!おめでとうございます!!いいなぁ!!!
デスクトップって作業とかは楽でいいですよね(・ω・)
うん、でも確かに寝ながら出来ないのはちょこっと不便かも(笑)
夢勇さん
売ってますよ!
楽天でもあったんですが送料+納期が一週間だったのでアマゾンにしました。
ぜひぜひ探してみてください〜
なんか結構いろいろあるんですね、アマゾン!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
