昭和レトロ

  • Day:2013.02.27 20:54
  • Cat:雑記
レトロっちゃレトロ。
持ち手の部分の花の絵がなんとも昭和ちっくです。


この泡立器、何年ものなんだろう。

昭和レトロなお部屋っていいな〜
やたらカラフルな棚とか食器棚とか、花の絵が入ってるようなやつとかかわいい。
戦後的な昭和のじゃなくて高度経済成長期っぽいかんじの。
レトロポップっていうのでいいのかな〜

模様替えしようかな、ついでにそういう感じの家具(復刻とかレトロちっくとか)
ってあるのかなと調べてみたらガチレトロでした。いや、そうじゃないんだ。
ガチじゃなくていいんだ。それっぽいものでいいんだ。
昔はリサイクルショップのものとか古着等も気にしなかったけど
今はちょっと苦手になってしまいました(´・ω・`)

だからほんと、それっぽい家具・・!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

昔家にこういった泡立て器ありました!!
めっちゃ懐かしいです(^m^)
あの頃はおしゃれな泡立て器だったのに、
今じゃなんだか懐かしいです!
Re: りささん
おしゃれでしたよね!
懐かしいといいつつ実はこれ、うちではまだ現役だったりします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚うふふ

炊飯器なんかも花のイラストがあったりしてかわいかったー!
なんかそういう感じのがまた流行ればいいのにって思っちゃいます( ☌ω☌)
  • 2013/02/27 22:10
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
