移動販売のチーズケーキ

  • Day:2013.02.21 19:16
  • Cat:雑記
いつもいつも気になっていた移動販売。
北海道牛乳とか売ってるというのは知ってて、
瓶入りとかだったら買いたいなぁと思っていたのですが
なかなか機会がなくて買えないでいました。
が!今週たまたまタイミングが良かったので覗きに行きました♪

牛乳、普通のパックだった(´・ω・`)
とりあえずどうするかな〜と他の商品を見て
美味しそうだったのでチーズケーキっ♪購入!


美味しかったです♡
北海道牛乳って言ってまわってたけどいかめしとかもありました。



しっかしなんでこう移動販売って高いの(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

我が家の周辺に来るチーズケーキの移動販売は、
ホールで500円ですよ~♪
小さいけど美味しいんです。
たま~にしか来ないですけどね。
このチーズケーキも美味しそう~(^^)
  • 2013/02/22 14:38
  • かなみ
  • URL
かなみさん
まじですか!!?
小さくてもホールいいなぁ(´・ω・`)
しかも安いですね!!!
これ、3切れ入って700円…(泣)
なんか覗いちゃった以上買わなきゃかなぁ、
だったら好きな物にしようってことで買ったけど〜( ゙゚'ω゚')
  • 2013/02/22 18:28
  • URL
こんにちはm(_ _)m
チーズケーキに見えない(!3!)
デザインが見慣れたごく一般的なチーズケーキと
異なるので他のケーキに見えてしまいました(^^)
それにしてもなんだか豪華で美味しそうな
チーズケーキですねヘ(◇、 ̄)

>しっかしなんでこう移動販売って高いの(´・ω・`)
業者によりますが、元締めへ支払う料金(各種レンタルの場合)
燃料代、車の維持費、原料代など店舗販売よりも日々の
コストが高いからだと考えられます(!3!)

  • 2013/02/24 21:32
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
夢勇さん
こう、三角じゃないとなんとなく落ち着かないってあるかもですね^^
美味しかったですよ!…高いだけあってね( ゙゚'ω゚')

>>元締めへ支払う料金
あー!そういう仕組みで!!
ちょっと納得しました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
