合成わんこ

更新していない間の事。
印刷しなきゃいけないものがそこそこあった日、
ついでだからとこの画像も印刷してなんとなくリビングに持っていったら
おじさん(この犬の飼い主)に渡すと母が持って行きました。

どうやら気に入ってもらえたようで
L版で印刷していたのですが「A4に印刷できる?」
「もっと他のある?噛み付いてるようなやつとか!」
まさかのリクエストが来ました!

噛み付いてるようなやつ…
いや写真がないじゃんよ!すばしっこい子なうえに
カメラを使いこなせないわたしじゃ撮れないって(°ロ°)

試してみてもどうにもならんな、と悟ったので
こんな感じに逃げました。
img_394059_9755972_2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

これいい!!
めっちゃ可愛い~♪
こういうアイデアがぽっと浮かぶのって素晴らしいわっ!!
  • 2013/02/18 18:53
  • かなみ
  • URL
かなみさん
ありがとう〜ございますっ!
ぽっとというよりひねり出してます( ゙゚'ω゚')いっぱいいっぱい!
親戚には無事喜んでもらえたので良かったです♪
  • 2013/02/18 19:09
  • hamco
  • URL
こんにちはm(_ _)m
楽しい合成写真ですね(^3^)
こんなハガキが来たら楽しいと思いますよ♪
年賀状とかに使用してみてはいかがでしょうか(≧∇≦)

>ブログにアップしたりとかないですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
普通のデジカメ購入したので今度掲載してみますね(^0^)
  • 2013/02/18 21:27
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
おもしろい(≧∇≦)

たろじろ のも見たい!(≧∇≦)
すごーい!
マグロが釣れてる♪
写真よろこんでもらえたら嬉しいですよね(^^)
  • 2013/02/18 23:31
  • りさ
  • URL
夢勇さん
年賀状!いいかもですね!
今年はうちの犬&親戚の犬に合成で着物着せたやつにしちゃいました。
来年用に何かネタ考えておきます( ・∀・)ノ

お!
楽しみにしてますね!!どんな感じだろう〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
  • 2013/02/19 21:10
  • hamco
  • URL
yu-yaさん
たろじろは今考え中です^^

こんな近場の海じゃマグロは釣れないと突っ込まれてしまいました(笑)
  • 2013/02/19 21:11
  • hamco
  • URL
りささん
嬉しかったです♪
リビングに飾ってあってびっくりしました(笑)
次は何にしようかな〜( ☌ω☌)
  • 2013/02/19 21:13
  • hamco
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
