アートフレームでショーケース続き

どうにもここのところちょいちょい忙しくて
なかなか手をつけられていないアートフレーム改造ですが
ちょこっとだけ進みました。


とりあえずはフレーム3つをくっつける!
あと一枚は開閉出来るようにしなきゃなので後でつけます。

しかし!
置いていた状態が悪かったのか…
P1010650_20130207222458.jpg
この端が少し浮いてしまっています(´д`ι)
あんまりにも目立つようなら小さい釘打つしか無いかな〜

今日はココまで。
ちょっとしか進んでないけどここまで。
乾くの待って上板を着けます(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
ありゃ?本当に浮いてますね(!3!)
もしかして最初っから少し歪んでいたのかも
しれませんね(店頭に並んでいた時)
木材は水分が抜けると歪むそうなので・・・

水準器(すいじゅんき)があると水平であるか
わかりやすいですよ(^w^)
スマホにアプリがあるかもしれません(>w<)
  • 2013/02/09 22:36
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
進んでる〜♪
私は細かい所気にしないので、出来上がりはガタガタになっちゃいますが、hamcoさんが作ったらキレイに仕上がりそう!!
おひな様うちもそろそろ出さないといけないです(^^)
毎年、あのレットカーペットの階段を猫が登って、
おひな様を迎えに行って大惨事になってしまいます(^^;)
太郎君、次郎君も気になったりしてるんじゃないですか??
どんなふうになるのかな♪
出来上がりが楽しみだわっ(^^)

私もなにか作りたいなぁ~、、、
でもセンスないからなぁ~。。。
  • 2013/02/10 18:17
  • かなみ
  • URL
夢勇さん
最初からもありそうなんですが
うっかり重ねたまま放置しちゃったのでそれがいけなかったかも(;^ω^)
水準器アプリなんてあるんですか!!
ちょっと探してみます!
りささん
わたしも細かいとこは置いといて…とやってしまいます(笑)
で、後悔するっていうね!なら最初からきっちりやればいいんですが(´・д・`)
猫まっしぐらですね!?
身軽だもん、余裕でのぼれちゃいますよね(人´∀`)
うちも下手したら人形を銜えかねないのでたろじろが入れない部屋に飾ってます!
かなみさん
結局ここから進んでないんです〜(泣)
一気にやりたいけどなかなか…
はやく作んなくっちゃ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
