3Coinsのかわいいガラスの入れ物

たまたまぷらっと覗いたショッピングモールに3Coinsがありました!
以前あったところのが無くなってしまったのでちょっとうれしくなりました^^

このガラスの入れ物を買いましたっ!!
昔の喫茶店のコップみたいな色がかわいい♡
IMG_3541.jpg

自分の部屋でお化粧をするならコットンとかいれてもいいけど
基本リビングでお化粧するのでそれはないので
飴を入れて台所へ。
IMG_2676.jpg

入れた飴はしょうが飴です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

可愛い~♪
アンティークっぽくてステキ!!
可愛いもの探すの上手ですね(^^)
  • 2013/01/31 21:56
  • かなみ
  • URL
3Coinsってことは、
300円ショップって事です??
田舎なので見た事ないです!!
こんにちはm(_ _)m
3CoinsΣ(;゚ω゚)ハッ!!
僕も見たことないです(!3!)
  • 2013/02/01 21:17
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
ですよねですよね!
この色合いがもう大好きです!!
他には黒、透明があったのですがこれが一番かわいいと思う!
りささん
そうです!300円ショップ!
こちらもなかなか無いんですよーヽ(`Д´#)ノセリアもないしっ!
あとから調べてみても近場にはココだけでした。
おしゃれグッズが多かったです!!
夢勇さん
夢勇さんの所も!
こちらもなんだか無いんですよー!ここの1件のみ!
市外に出れば、そして運転に自信があれば行けるような所にならあると聞いたのですがまだまだそこまでは…という感じです(泣)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
