セリア・木製パーテーショントレーを♪

先日「木製パーテーショントレー」を猫専用飾り棚にと書きました。
やってみました!

IMG_1931.jpg

猫フックはそのままだとおさまらないので
裏にかまぼこの板を貼付けています。
ついでに猫グッズが思いのほか少なかったので
こびとやら犬までいます(笑)


IMG_6990.jpg

まだまださみしい(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんな使い方もあるんですね!
箱かってもどう使っていいかわかんなかったりするので、
参考になります♪( ´▽`)
猫が箱でゴロンしててかわええ♪
  • 2013/01/29 21:13
  • りさ
  • URL
りささん
わたしもです!!
まだまだ箱、あるんだ(´・д・`)
どうしてくれようかと考え中です。
ごろんするしかなかった!ここもテープが何かで固定させなきゃなんですが、これはこれでかわいいかな♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
