雪が降りました。

朝起きたら雪!
しかも積もっていました。
今日はちょっと朝から用事があるというのに雪!

でも6時30分ごろ起きたので
時間には余裕があるのです!
前回降ったときには余裕がなくて出来なかった猫だるまをつくり


犬を雪の中散歩に連れていき

\うおおおおおお/
IMG_8712.jpg

その後外に出たがる次郎を数回外に出して遊び
IMG_0017.jpg

※何故か雪玉を投げると喜ぶ次郎
\もっと投げて/
IMG_0861.jpg

ちなみに太郎はすぐに入りたがっていました。
IMG_3461.jpg

そんなこんなしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい
出る時間ぎりぎりになってしまいました(;^ω^)

追記
↓つづきからにFF7(猫)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
おお!
太郎ちゃんは老犬なので寒いの苦手なようですね(*゚∀゚)っ
次郎ちゃんは若いパワーガンガンですね(・∀・)ノ
  • 2013/01/28 21:29
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
夢勇さん
若い頃は雪大好き犬でしたがやっぱり歳のせいなのか?
さっさと戻っていってしまいました(´・д・`)
太郎も雪の中遊ばせる目的で散歩にいったけど
雪楽しい!というより通常の散歩を楽しんでいたようです(笑)
可愛い雪だるま(^^)
こっちも今日はうっすら湯雪があったよ。
雪だるまつくれるほどはなかったけど。。。

次郎ちゃん楽しそうね♪
こっちももっと降らないかなぁ~。。。
  • 2013/01/28 21:52
  • かなみ
  • URL
今回結構降る地域だったようです。
まだ1月でこうなら2月になったらどうなるんだろう(;^ω^)

次郎大はしゃぎでした!
何度も何度も出たがっちゃってw
前回から雪が降ったら花壇に登るものになってしまったようです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
