セリア!カセットメモとか猫フックとか

昨日は家での庭作業がありました。
その合間に「セリア行きたいなー」と言ってみた。
(一人で運転するのはまだまだ不安なんです><)
言ってみるもんですね!
ちょこっとセリア、行ってきました!!



パーテーショントレー、以前6マスのみのやつを買おうか悩んだけど
新しいのが出てた!これは買っちゃいました。
猫専用飾り棚にしよう。


こちらが猫フック。
若干顔が怒ってるっぽい。


カセットメモ!

中のはうすーく印刷されてます。


あとストラップパーツ、というか携帯に着ける部分の紐が6個ほど残っていますが
なんかいい使い道ないものでしょうか(´・ω・`)
フックだから付け替えるのも簡単だし、そんなに使わないよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
だんだん運転の自信がUPしてきたみたいですね(^3^)
乗れば乗るほどUPするのでファイトです(ノ^ω^)ノ

カセットメモ!
なんだか不思議なメモですね(!3!)
何故か必ずタイトル書きたくなります(笑)
  • 2013/01/27 17:25
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
運転始めめっちゃ怖いですよね(・・;)
車通勤なので運転慣れてきましたけど、
高速とかは怖いんですよね( ; ; )
カセットのメモ、カセットテープかと思いました!
  • 2013/01/27 18:07
  • りさ
  • URL
夢勇さん
ほんっとにちょこっとずつなんですけどね^^;
免許取りたての頃、車線変更しててバスにぶつかりそうになってしまって
どうにも怖いという気持ちが抜けません。
それ以来車線変更は最低限しなくなってます。

わかります!
>>曲のタイトル
それもちょっと古い歌のタイトル書きたくなりますよね!!
りささん
りささん車通勤なんですか!!すごーーーー!!!
高速はほんと無理です!入るタイミングがぁ!!
普通の道路ですら苦戦してますもん(笑)

本物のカセットテープみたいですよね!
これとドーナツのメモがありましたよ^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
