セリアのiPhoneケースに☆

スマホだとイヤホンジャックにつけるアクセサリーがあるけど
実際つけて見るといざイヤホンつけたい時にちょっと面倒。

なのでやっぱり!ストラップが一番だ!!
でもストラップ穴なんてない!
なければ開ければいいじゃない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
シリコン製のソフトタイプではなく、
ハードタイプのセリアのiPhoneケース(ハードタイプ)に
電動ドリルの先端は釘穴開けるやつを使って穴を開けてみました!



いざ!ストラップ!
後々は鈴とかつけるつもりですが(よくどこにあるかわからなくなるので)
とりあえずあったニャンコ先生。


装着後特にカバーが浮くとかもなく出来ました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
ナイスアイディアですね(!3!)
コレ販売業者さんとかがもしこの記事読んだら
ストラップ穴作りそうですね(^3^)

フラワーアレジメント凄く綺麗ですね(!3!)
なるほど!花図鑑とかあると世界が広がりますね(!!)
  • 2013/01/24 22:03
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
私もiPnoneつかってて、
ストラップ付けれないので、
カバーの下の所に無理矢理ストラップ付けてます(^m^)
hamcoさんに開けてもらえばよかった!
上手に作ってる~!!
iPnoneのハードカバーって
ストラップがつけれないのがネックよね。。。
私はiPnone買った時に一緒に買ったソフトカバーのままだわっ^^;
  • 2013/01/25 00:11
  • かなみ
  • URL
夢勇さん
実際ストラップ穴のあるカバーもあるんですよん♪
ただ、ちょーっとね、わたし的には高いかなーっていうか
なるべく安く済ませたいっていうか!!
そんな感じで開けちゃいました^^

アレンジありがとうございます!
花の名前がほんとにわからないんですよ(・ω・)
りささん
やっぱり不便ですよね!
無理矢理!つけられるものだったんですね!!(°ロ°)
とにかく穴さえ開けばってそればっかり考えちゃってました(笑)
うふふ、それなら穴開けたの送っちゃいますよー!!
電動ドリル使うのが楽しくなってきちゃいました(笑)
かなみさん
ソフトカバー、わたしも最初使ってました!!
でも使い方が悪いのかポケットとかから出すときに
ぷるぷるっと取れてしまって(泣
なのでハードカバーに変えました^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
