寒さで断念

  • Day:2013.01.18 21:48
  • Cat:雑記


今日は用事があって出掛けてきたのですが、
出掛けた先の近くにはギガダイソーが!!
(ビル全てダイソー!6階建てでぞれ全部ダイソー!)
数年前に一度行ったきりなので是非とも寄りたかったのですが
あんまりにも今日は寒い(´・ω・`)
用事が終わって気力も無くなって今回は断念しました。
さっさと帰ろう、と。

よーし今度行く!
絶対行く!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

私も帰りにスーパー寄りたかったんですが寒くって家に直帰しました(笑)
寒いともう動きたく無くなりますよね(;;)
りささん
やっぱりそうですよね^^;
なんかもう寒すぎてとにかくあったまりたい!ってそればっかりでした(笑)
寒すぎです!!
今日はほんとに寒かったですよね(>_<)
こっちでも雪がパラついてました!
↓雪けっこう積もってますね♪
楽しそう(*^^)v

6階建て全部ダイソーなんてのがあるんですね!!
楽しそう~~♪
  • 2013/01/19 00:53
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(_ _)m
合成すごいですね(>w<)
見た瞬間思わずふき出してしまいました(笑)

雪の上を肉球で歩いて寒くないのかチョット気になりました(^^)

気力が下がっている時はムリしない事が大切ですね(>3<)
楽しい買い物になる前に疲れで楽しさが半減してしまいますもの(!!)
  • 2013/01/20 14:14
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
そちらでも降ったんですか!
ルーク君もライラちゃんも大喜びだったりして♪
ちょっと時間差あるけど、
こっちは今日また振るって予報が出てます(´・ω・`)
うぁぁ〜!!

そうなんですよ!
まるでパラダイスです!!!
多分わたしあそこなら丸一日いられる気がする。
夢勇さん
合成、ありがとうございます♪
ほんと作ってる時が一番楽しい(人´∀`)

肉球寒そうですよね。
一応は短時間ずつにしてます。しもやけとかなるかなと思って(笑)

そう!まさにそうです!!
気合い入れて!というか休憩しようにもお茶を飲める場所を通り過ぎた後だったので
なおさら気力が〜ってなりました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
