初エステ!!

本日職場の人に誘われて初エステに行ってきました!!
フェイシャルエステ!
初だから不安だったけど、マッサージしてもらったり
パックしたり、気持ちよかったです♡
ただ吹き出物が気になると伝え、マッサージなどなどしてもらうと
顔の水分が足りなすぎると言われました。
乳液とかもさっぱりタイプを少量にしてたけど
これからはがっつり塗ろうと思います(泣)
(顔がべたつくのきらーい)


それとは関係なく最近の口癖。


IMG_5857.jpg
これ以上どこに帰るというのか。
でもなんかつい出ちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

エステって気持ちいいですよね~(^^)
フェイシャルエステは行ったことないけど、
前に足つぼマッサージに行ったら全身がぽかぽかして、
とっても気持ちよかったです。
全身アロマエステもしたことあるんですけど、
これもと~っても気持ちよかった♪
あ~、
また行きたいなぁ~。。。

hamcoさん、何処へ?
自宅にいるのに帰りたいって、、、(笑
  • 2013/01/11 21:47
  • かなみ
  • URL
かなみさん
めっちゃくちゃ気持ちよかったです!
あとは明日お肌の状態を確認してみるばかり!

あしつぼ!
わたし自分で押しても痛いんですよ(泣)
押してもらったらどうなることか(°ロ°)
でも気持ち良さそうですね〜
アロママッサージもあるんですか!
ああ、想像しただけでも気持ち良さそうです!

ほんと、これ以上どこにって感じですよね(笑)
なんなんだろう。自分が分からないです(・ω・)
私も思い当たる節が(笑)
家なのに、つい口から漏れちゃいますよね(^m^)
夏あつくって、あっつい、あっつい、言ってたら、
寒いのについ、あっついって言っちゃいます(^^;)

コタツから、太郎ちゃん、次郎ちゃんが暑くって出て来てる!!
犬も最近じゃあコタツがいいんですよね♪
こんにちはm(_ _)m
(//▽//)この現象僕も有ります(>w<)
コレいったい何なのでしょうね(?3?)
家にいながら帰りたい・・・まさか前世の記憶(!3!)
・・・転生など信じてもいないくせにそう思ってしまいます(笑)

>顔の水分が足りなすぎると言われました。
エステシャンってなんだかお医者さんみたいですね(!3!)
  • 2013/01/12 22:52
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
りささん
ある!?良かったわたしだけじゃなかったー!!
あっついってそれもあります(笑)
寒いのにね!

こたつ好きですよ(;^ω^)
庭駆け回るけどストーブなんかも常に占拠されてます(笑)
夢勇さん
みなさん結構あるんですね!!
ちょっと安心ー!
そう、自宅なのに一体どこへ帰るのかって一度まじめに考えてみたけど
結局分からずじまいでしたっ(笑)
もしかしたら前世の記憶かも( ゚∀゚)o彡°

そうなんですよ!
水分不足と角質についてとかいろいろ聞いてきちゃいました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
