セリアのお皿とこぶたのクリームパン

年末にセリア・京成バラ園とはしごしました!
そのとき買った可愛い色のお皿と京成バラ園の隣のパン屋さん
サンブレッドで買ったこぶたのクリームパン!


パンは見た目だけじゃなくて美味しかったです。うまうま。
種類もうさぎやパンダなどなどがありました。
セリアのお皿はこの色が!好きです!!
昔こんな色のコーヒーカップがあったような。
あと絵本のなかにこういう色の鍋とか皿とかがあって
ずっとあこがれていた食器です♪

ちなみに何の絵本だったかはさっぱり思い出せないです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

かわええ!!
パンなんですよね??
鼻の部分までしっかりブタさんになってる♪
やっぱり美味しそうに見えるのはお皿のせいなんですかね(^m^)
りささん
パンですよ♪
ここの他の動物もかなーりかわいかったです!!
しかも美味しい!!
美味しそうにみえるの、お皿マジックもあるかもっ(・∀・)!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
