セリアのデコレーションラベルで

食べ過ぎでなんだか常にお腹が苦しい気がします。
お正月は食べ過ぎちゃってだめですね。
3が日過ぎたらダイエットです。
ひたすらウォーキングするよ!

わたしのポーション、リポビタンDの空き瓶のラベルを剥がして
セリアのデコレーションラベル(耐水)を貼ってみました。
P1010629.jpg
意外と瓶の色がいいかんじです。

机の上に並べてみるとこんな感じ。
P1010631.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

なにやら怪しい薬の瓶みたいですぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
yu-yaさん
ですよね(笑)
夢勇さんのコーラに憧れてやってみたけどなんか違いますよねww
これじゃ薬品っぽいよ!
元がリポDだしそりゃそうですよね\(^o^)/
お正月って食べすぎますよね!!
私ずっと年末からお菓子とお餅ばっかりですよ(^m^)
仕事始まったらいやでも動かないと行けないので、
今のうちにダラダラしときます(笑)
私もお正月食べ過ぎました(>_<)
今日から仕事とともにダイエット開始です!

なかなかオサレなビンになりましたね(≧∇≦)
さすが^ ^
  • 2013/01/04 14:42
  • かなみ
  • URL
りささん
見事食べ過ぎてます!!
まずいよなぁ〜と思いながらもがっつり食べてる(;^ω^)
お菓子、おせち、餅とローテーションのようにたべてます!
そうそう、今のうちなんですよね!
だらだら出来る限りだらだらする!
かなみさん
体重計に乗るのが怖いです(`;ω;´)
ほんともうダイエット開始ですよー!!

瓶ありがとです!
かわいい反面、あやしげな薬にも見えてきた(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
