ごあいさつとポチ袋

  • Day:2013.01.01 20:08
  • Cat:雑記
あけましておめでとうございます。
今年も何卒宜しく御願い致します。

今年は何しようかな。
とりあえず楽しそうなことは全部乗っかっていこうと思います!

さって!
お正月といえばお年玉。
お年玉といったらポチ袋。
ポチ袋がここにきて行方不明になったので自作しました。
封筒用テンプレートがやっと活躍しました。




P1010633.jpg
セリアのシーリングワックス風シールで止めています。
シールとかストックしておくとこういう時にも便利です!

若干柄が渋すぎる気もするけど良いという事にしました!
他のペーパー、さらに渋かったんだもん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

なんでもささっと手作りしちゃうの、
凄いです!!
私も今年はなにか始めたいなぁ^m^
  • 2013/01/01 22:30
  • かなみ
  • URL
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

ポチ袋かわいいですね♪
いざいる時に袋ってない物なんですよね(笑)
謹賀新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

手作りポチ袋が(゚ロ゚ノ)ノ
凄い!何でも作れちゃうんですね(^3^)

ポチ袋にシーリングワックス(>3<)
かと思いきやシールなんですねコレ(!3!)
よくできてますね♪
  • 2013/01/02 16:03
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
かなみさん
今年も宜しくお願いします♪

いえいえ、これは買ったはいいけどしまい込んでたシリーズですので(笑)
そういうもの達がいくつもある…ダメですよね(;^ω^)

かなみさん、何か始められるんですか!?
わー、何だろう(・∀・)
ブログで発表とかあるのかな♪楽しみにしてます♡
りささん
あけましておめでとうございます!
ことしも宜しくです♪

ポチ袋、ありがとうございます(`・∀・´)
そうなんですよね!
しかも昨日まではここにあったのに、とかそういうの!!
もー(`;ω;´)ってなります(笑)
明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も宜しくお願いします!

ポチ袋渋いですね!いい感じですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爆睡から復活しました(^_^;)
夢勇さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

これは以前買ったテンプレートのおかげです(`・∀・´)
プラスチック製で、4つのサイズが作れるんですよ!
便利ですよー!!
シールも使わずに取ってあったものです(笑)
セリアで3個入りのやつ。
かわいいから〜と思ってコレクション状態になってます(笑)
yu-yaさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいいたします♪

渋いでしょ、柄が(笑)
これで一番明るめだったんです(*´ω`*)

初詣お疲れさまでした!
風邪とか大丈夫ですか??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
