セリア*時計チャーム

セリアの手芸コーナーで
ちょっと前から欲しいと思っていた時計のゼンマイとかのパーツを見つけました!
ゼンマイでいいんだっけ、この形。

全部お気に入りだけど
特に欲しかったパーツをアップで!
DSC08113.jpg

ネットで探したりしていたんですが
なかなか見つからなかったのです。
そしてこれをレジンで封じ込みしてアクセサリーつくる予定でした。
予定でしたが台座が小さかった(°ロ°)
ああーもうなんでいつもこうなんだー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

このパーツ、手芸コーナーなんですね!!
セリアの小物はどれもかわいいんですよね♪
私は上手く使いこなせないので、
完成品ばっかりかってます(^m^)
こんにちはm(_ _)m
ぜんまいに歯車に時計に腕時計(!3!)
コノ機械時計軍団が何に変身
するのか楽しみです(^3^)

レジン(°□°;)
確か透明な樹脂で、粘土などを使用して型などを作る事
により自由自在に作れるものでしたっけ(?3?)
昔美術の時間に作った記憶が・・・最後にピカールで磨けば
透明になった記憶が・・・(?3?)もう記憶がorz
  • 2012/12/30 11:59
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
りささん
かんわいいですよね!
いや、わたしも上手く作れないんです(泣)
やりたがりってだけで(´д`ι)
だから引き出しの奥に眠っているパーツがいくつも…
夢勇さん
うまく使えればいいんだけど(笑)
大体1回は失敗しちゃうんでどうなることやら(´・ω・`)
レジンはその通りです!
美術でやったんですか、進んでるなぁ!!
2種類の液をまぜるんですよね。
ピカールは知らなかったです!ちょっと使ってみたいかも(`・∀・´)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
