仕事おさめた!

  • Day:2012.12.28 20:44
  • Cat:雑記
よっしゃー仕事おわり!!
やーほんと、1年頑張ったよわたし!

開放感と年末休みに浮かれてDVDを借りに行きました。
ここのところはまっているルパンを借りようとすると

いっつもファーストコンタクトだけないんだよ!!
なんでだよ!

でもテレビスペシャルを3本、他の映画(ねこばん・猫タクシー)を借りて帰りました。
よーし今すぐにも見たい!けど
明日お菓子とか用意してから見るつもりです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

お疲れ様~(^^)
借りたいDVDが貸出だとテンション下がりますよね。
でも他の映画借りれたみたいだし、
のんびり鑑賞してくださ~い♪
私は明日は大掃除頑張りまっす!!
  • 2012/12/28 21:15
  • かなみ
  • URL
こんにちはm(_ _)m
お疲れ様です(^3^)
明日からDVD見ながらゴロゴロできますね(笑)

借りたいものや欲しい物がないとチョット凹みますね(;3;)

前回記事なのですが!神社にワンちゃんOKなんですね(>3<)
此方の神社は山頂にあるので、だれもペット連れてこない
ため知りませんでした(^3^)
  • 2012/12/28 22:24
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
仕事お疲れさまでした!!
私も今日で仕事最後だったので一緒ですね♪

ビデオ見たいのに限って絶対ないのは不思議ですよね(^^;)
見たいのがいつまでたっても借りれなくって、
何度足運んでもダメだったので見れずじまいのがあったりします(;;)
かなみさん
かなみさんもおつかれさまでした!
今日は大掃除でしたか?それもお疲れ様です!!
わたしもやらなきゃorz
DVDはさっそく2本見ちゃいました(・∀・)
一気に見ると後の楽しみが〜と思いつつもついつい見ちゃいます♪
夢勇さん
お疲れさまです!
見事にぐうたらしちゃいました。
大掃除しなきゃなぁ〜とは思うんだけど(笑)

神社、狛犬もあるし野良猫もたまにいるしOKなんじゃないかな?
ワンコ連れてきている人結構いるので(・∀・)
もちろん境内で粗相しないようにしてます(`・∀・´)
りささん
わー!お疲れさまでした!!
仕事納めの後って開放感でいっぱいですよね!

そうなんですよね!
毎回毎回ない(;^ω^)
ドラマとかで途中のものがなかったりするとあぁ…ってなりますよね。
結局みれないもの、ありますあります!!
タイミングが悪いのかなーorz
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
