近所の神社

ひさびさの更新!
クリスマス?なんでしたっけそれ(笑)
来年、来年こそは彼氏とか…il||li▄█▀█●il||li !!

親戚のおうちでクリスマス&忘年会があったので
途中にある小さい神社の写真を撮ってみました。

お社写ってないけどね!

年末でなんとなく忙しくなってきました。
でも明日で仕事納め!一年ってみじかいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
>クリスマス?なんでしたっけそれ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ココにも仲間が(笑)
>来年、来年こそは彼氏とか…il||li▄█▀█●il||li !!
僕も↓
来年、来年こそは彼女とか…il||li●█▀█▄il||li !!
・・・そんな事思いながら仕事してました(w*0*w)
神社の階段結構キツそうですね(!3!)
もしかして新年のお参りはこの神社でしょうか(?3?)
  • 2012/12/27 20:42
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
私もクリスマスなんかすっかり忘れて、
一人で動物園いってきましたよ!!
行って気づいてすっごい恥ずかしかったです(;;)
ほんと一年って早いね〜(>_<)
あっと言う間に過ぎていく感じ(・・;)
私も明日が仕事収め!
あと一日頑張ろうね(≧∇≦)
  • 2012/12/27 23:39
  • かなみ
  • URL
来年のクリスマスはぜひ彼氏を作って一緒に過ごして下さい(≧▽≦)

夢勇さんなんかどうです?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ2828
夢勇さん
ああ、仲間が!!
そうですよね!ぜひとも来年こそは!!
イルミネーションとか見にいくんじゃー(`・∀・´)

神社の階段はそこそこ急です!
が、小さい神社なだけあって?横道からいくと脇から入れたりします。
初詣は太郎次郎と来る予定です(泣)
りささん
一人で動物園ですか!?
ああでもなんか楽しそう!
わたしも地元の動物園に行こう行こうと思いつつなかなか行けてないので
お正月休み中にいってこようかな〜
もちろんひとりですっ!!!!

そんな気なく出掛けたのにクリスマスだって気付いた瞬間
なんかあせりますよね(´・ω・`)
かなみさん
ほんと早すぎるー!
かなみさんも今日が仕事納めだったんですね。
1年間、おつかれさまでした(・∀・)
こちらはなんとか今日一日乗り切れたっす!
yu-yaさん
ぜひとも!ですね!!
本当に来年こそは(`・∀・´)気合いいれるぞー!

え?夢勇さん!?いやいや立候補するのも申し訳ないですよorz
…夢勇さん、いかがっすか〜!?なーんちゃって!(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
