カードみたいな

アンティーク風でいいのかな?
カードっぽいものを作ってみました。


地元にもなんかおしゃれなお店(カフェとか雑貨屋さんとか)
あるんじゃないかとネットで調べてみたら
何件かおしゃれっぽいカフェが出てきた!!
意外にあるものなんですね(`・∀・´)
年末で休業しちゃってたりするみたい(泣)なので年があけたら行ってみようと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

星・・・三つです!www
こんにちはm(_ _)m
>カードっぽいものを作ってみました。
凄い(!3!)綺麗な中に迫力がありますね(!0!)
サイズがわからないのですが、大きければガクに入れて、
小さければ写真立てに入れて飾りたいです(^3^)

オシャレな店(!3!)
最近行ってないな~って今思いました←古い店好き
  • 2012/12/22 11:56
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
yu-yaさん
っしゃー!
あざっす!!
星みっつ、頂きましたっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
夢勇さん
レイヤーを重ねに重ねてみました!
効果をつけては消しつけては消し、やっとこの形におさまりました♪
サイズはかなり大きいです(元データ)
ほら、大きく作っとけば縮める分には問題ないじゃんって考えで( ☌ω☌)
これ(リサイズしたやつ)どうだろ?
はがきサイズくらいなら耐えられると…

おしゃれな店、いいですよねぇ!!
古いお店好きですか!
昭和レトロ好きとかだったら趣味一緒です!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
って、それとはちがったり?( ☌ω☌)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
