クリスマスリース

  • Day:2012.12.18 17:00
  • Cat:
キャンドルと一緒に作ったリースです。
先生に「時間あるなら作って行ってみる?」と言っていただいたので
作ってみました!



ちょっとリボンを大きく作りすぎた(;^ω^)
お正月にはオーナメントとリボンを変えればお正月用リースになるそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

おー!クリスマスリースいいねー!
お正月バージョンにも出来るんだ(^^)v

いいね!今年もあとわずか、風邪など引かず頑張ろうね!
こんにちはm(_ _)m
なんと!お正月用にもなるのですね(!3!)
クリスマスリースが変身するのを見て見たいです(>3<)
  • 2012/12/18 21:07
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
リースもキャンドルもいいね~(^^)
リースはお正月用にもなるなんていいですね♪
緑にピンクのリボンが好きだなっ(*^^)v
  • 2012/12/18 22:05
  • かなみ
  • URL
yu-yaさん
リボンを水引にしたりすればOKだそうです!
アレンジやるまでは全然そんなことできるなんて知らなかった!!

そうですね!(風邪)
来週は特に冷え込むそうですし・・・
yu-yaさんもお気をつけてくださいね( ☌ω☌)
夢勇さん
そうなんです!
ほんとyu-yaさんへのコメにも書いたけど、
アレンジ習うまではそうやって変えられるって知らなくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
クリスマス過ぎたらやってみたいと思います♪
かなみさん
ありがとうございます♡
キャンドルは特に!気に入ってしまったのでうれしいっ!
このリボンの色がかわいいですよね。
何色にするか聞かれた時に速攻でこれにします!って決めちゃいました^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
