クリスマスキャンドルアレンジ

  • Day:2012.12.17 19:33
  • Cat:
見事に風邪をひきました。
職場では「よく風邪ひくね」と言われました。
その通りです。
風邪引くと熱が出るまでの間もその後の治りも遅くなってる気がするし!
これが歳をとるってことなんだろーか(´・д・`)

先週のアレンジ!
クリスマスキャンドルアレンジでした。

ヒバ・モミ・スギを使ってます♪

久し振りに課題以外のものを作って
なんだか楽しかったです!
自分で作ってて何だけど気に入っちゃいました。
…が!次郎のアレルギー(ヒバ)があるので
親戚の家にプレゼントしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ

Comment

こんにちはm(_ _)m
風邪大丈夫ですか(!3!)
>風邪引くと熱が出るまでの間もその後の治りも遅くなってる気がするし!
そう言えば僕も治りが遅くなった気が・・・(;3;)
油断していなくても風邪って引くのでイヤですね(;0;)

>クリスマスキャンドルアレンジでした。
凄い!こんなに沢山材料があるのに、綺麗にまとまってますね(!3!)
コレ暗いところで点火すると、オレンジ色の蝋燭の明かりが
反射して色と影が幻想的に揺らめきそうですね(^3^)

>…が!次郎のアレルギー(ヒバ)
・・・なんと!ワンちゃんにもアレルギーがあるんですね(!3!)
  • 2012/12/17 21:37
  • 夢勇(ユメイサミ)
  • URL
夢勇さん
なんとか喉のいたみのみになりました!ありがとうございます!
ほんと、気をつけててもひくんですもん(´・д・`)
しかもなおりかけて〜ぶりかえして〜って冬の間は続いてる気がします。
若い時はすぐ治ったのに!運動とかしようかなあ。

へへー、うれしいです!
こうしなきゃ!ってがちがちではなくリラックスして出来ました♪
ろうそくは点けなかった!1回点けてからプレゼントすれば良かったかも(*´ω`*)

アレルギー、あるんですよ〜
わたしも次郎がそうだって分かってから知りましたもん!
ヒバ以外にもかなりのアレルゲンがあって、すぐにかゆがってしまうんです(泣)
風邪大丈夫ですか??
私も最近風邪の治りが遅くってビックリします!
年を感じますよね(^m^)
でも、まだ若いので風邪に負けない様早く良くなって下さいね(^^)

クリスマスのイメージにピッタリのキャンドルですね♪
クリスマスにはキャンドルに火をともしたりするんですか??
りささん
ご心配ありがとうございます!
1日のど飴なめて過ごしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ほんとほんと、なんだかわからないけど治るの遅くなってますよー!!
体力作りしたらちょっとは違うかなと期待しちゃってます(笑)

えへへ、まさにクリスマスですよね!
親戚宅にプレゼントしちゃったので、クリスマス当日に遊びに行って灯してみようかな♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
