念願のセリア!

今日はいつもと違うセリアへ行ってきました!

そう!八千代緑が丘イオンモール店へ!!


東葉高速鉄道・八千代緑が丘駅前

IMG_1687.jpg
なんかオブジェ
駅きれいだー!

イオンモール、広い!広いです!
なんか色々と目移りしながらもとりあえずセリアへGO!!
ここは茶色ロゴのセリアです。
正直緑ロゴとの違いはあんまりわからなかった(´・ω・`)

!買ったもの
DSC05801.jpg
昨日たろじろに貰ったお小遣いから200円だけ足がでちゃいました
・磨りガラス風シート ・毎度おなじみ標本箱
・ミニてぬぐい    ・魔法の糸
・シール&シートスタンプ(ロンドン柄)
・カーテンとめるやつ(キラキラでかわいい)
・iphoneカバー&スタンド
・電卓        ・スタンプパッド
・サロンネイル    ・手帳用定規
・オシャレな箱

あとピンクツリー!
DSC05803.jpg
これはかわいい♡
どこに置こうか悩んでいたのですが結局リビングに・・・

iphoneカバーとスタンドは、本当は違う色と
スタンドは折り畳めて背面にすべりどめ?シリコンかな?が付いてるものが欲しかった(´・ω・`)
プラスチックのスタンドはあったのですがかさばりそうだったので
こちらの洗濯ばさみタイプを。
DSC05804.jpg

後ろから
DSC05806.jpg

(´-`).。oO(カバーはデコろうかな)
(´-`).。oO(しかし八千代はセリア多いな。羨ましい!!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ
