セリアでおっかいもの!

本日はセリアに行ってまいりましたー!!
ここ最近は100均に行く時、
祭り気分というかというか
とにかく気合いが入るのですが、セリアは近場にない分気合いが入ります。

そして毎回買い過ぎる( ゙゚'ω゚')
今日買ったもの〜♪

・表紙なんかに使う厚紙
・カレンダー&手帳
・メモハンガー
・洋書型BOX
・コレクションケース
・両面つかえる写真立て
・ペーパーウェイト
・イヤーマフ・パンプスにつけるジュエルクリップ

洋書型BOX、こんないいのがでてたのね!
(水色のエッフェル塔が書かれているヤツです)
以前買ったのとは大違いじゃないか!!ひとまわり小さいけどかわいすぎる!!!
イヤーマフは…普段つけないのにね(´・ω・`)
道路とか会話とか少し聞き取りづらくなるのが苦手でつけないのですが、
テンション上がり過ぎて
でも帰ってきてからつけてみたところ、そこまで気にならないかんじだったので
今年こそは!使おうと思います!!

そしてカレンダー!
立体!
DSC05693.jpg
かわいい…!かわいいよ!!
こびとづかんやガンダムのとなりに置くには勿体ないような気さえするよ!
模様替えしようかな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ
