セリアの標本箱をリメイク(途中)

さーてようやくリメイクっぽくなってきました(・ω・)
セリアの標本箱をキーボックスにしたくて
いろんなパーツを付けたり切ってやすったり分解したりしてみました。

結果、こんな感じに↓


本当はこう、箱の内部にフックを付けて
開けて鍵をしまったりしたかったのですが、
ネジ部分の長さがちょうどいいフックが見つけられず。
コルク分をいれても結構薄い背板なのでうっかりすると突き破りそうなので;
しかたなく箱下にフックをつけました。

開いたところ
DSC05184.jpg

材料はすべてセリアです!
・アーチ型留め具
・ネームプレート
・ウォールバー(棚部分&壁に固定するパーツ)
・キーフック(板を取り外してフックのみ)

ウォールバー使用なので小さめの写真だったり
ちょっとした小物なら乗せられます。結果オーライw
本当はただの棒になったウォールバーをどうにかしたくてくっつけただけです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングへ
